1.散歩でわかる経済学

散歩でわかる経済学 (ヴィレッジブックス新書)
散歩でわかる経済学 (ヴィレッジブックス新書)
 新年第1冊目読了。
 
 僕は散歩が大好きで、週末の午前中はだいたい散歩とカフェで過ごしています。
 散歩をしながらいろいろな事を発見するのが好きで、写真を撮ってみたり、気づいたことをメモしたり、時には路傍の石に座って考え事をしてみたり、景色をクロッキーしたり。
 そういうのが大好きです。
 そういう自分の趣味ととても合う本を、大晦日の本探しの日に見つけて買っておきました。
 散歩でみつける事象と経済学を結びつける、というおもしろい本でした。

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-02 読書のスタイル
-,

© 2020 知的生活ネットワーク