写真のおもしろさ « 2007年の過去日記

写真のおもしろさ « 教師の赤裸々日記.

2007年、デジカメを手に入れてから10年近くなろうとしているころ、それまでに撮った膨大な写真を20GのHDDにまとめたことがある。

そのときに考えていたことを採録してみた。

これがもとになってFrickrにも登録して写真をアップロードしはじめた。

その後、iPhoneでの写真のSNSなどの台頭により、とった写真はアップロードして楽しむようになっていった。

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-未分類
-,

© 2020 知的生活ネットワーク