よもやま話93 結局Painter12 アカデミックを注文した

Painter 買ったのは3回目。

最初は95年の暮れ頃、まだWindows版では英語版しかなかった頃、わざわざアメリカから取り寄せてもらって買った。Painter3.

翌年、それをはじめてアップグレードして4に。

5と5.5へのアップグレードはスキップしているうちに3年ほどたち、99年。

なぜかアップグレードせず6に買いなおした。

なんで買いなおしたのかは忘れてしまった。

アップグレードがめんどくさかったのかもしれない。

いまだになぜかわからないが、99年に買った6のCDはそれから12年たつけどまだ大事にとっている。

これはずいぶん長いことよく使った。

 

そして今回の Painter12 で3回目。

もう少しこまめにアップグレードしておいてもよかったかなと思った。

 

明後日の夜とどくわけだが、体験版は機能的に差がないとのことなのですでに届いているのとかわらない。

とにかくラクガキ生活をよりグレードあっぷしよう!

 

 

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-未分類

© 2020 知的生活ネットワーク