雑誌の付録にRollBahnの電子メモパッドがつく時代〜

目を疑うような記事がありまして・・・

こちら。

クリックするとオリジナルサイトに飛びます

なんと、メンズファッション誌の「Smart」の付録に、Rollbahnの電子メモパッドが、付録でつくと言う話。

それも,2021年4月24日の今日,発売なんだそうです。

まず、Rollbahnの電子メモパッドというものがあることにへー、と思い、ついで、「付録〜〜〜?」と叫ぶ(心の中で)

これいったいなんなんでしょうか?

🍏付録につく電子メモパッドって、それなりの機能?

🍏電子メモパッドが付録につく雑誌のお値段は?

思わずそんなこと考えたんですが。

付録としてのRollBahn電子メモパッドの機能は?

Amazonの商品紹介ページにはいかのようにかかれています。

クリックすると,商品紹介ページに飛びます。

6月号の付録は、老若男女を虜にする“お洒落文具"の代名詞的ブランド
Rollbahn® [ロルバーン]の電子文房具「デジタルメモパッド」が登場!
サイズ(約)
本体:縦222(最長部)×横147×厚み6mm
液晶サイズ:約8インチ、縦163×横123mm

日々のTO DOリストや買い物リスト作成に大活躍! ノートや付箋代わりに気軽に使えます。
付属ペンは書き味なめらか! 消去ボタンで消して繰り返し使えます。

8インチの液晶サイズであること。

縦が17センチあまり。横が10センチあまりといったところ。

この大きさでは,Amazonの Fire HD 8が有名ですね。

さらに,ペンが付属していること

書いて消してを繰り返すことができるということ。

メモパッドとしては必要最低限の機能のようです。

エクスポートなどの機能があるかどうかは,まだ不明。

RollBahnの電子メモパッドが付録でつく「Smart」の値段は?

確認しましたら,

なんと980円!

980円の雑誌の付録に電子メモパッドがつくんですよね。

本当に驚きです。

今の所,このあたりまでしか情報が出ていませんが,今日あたり買ってみたというようなTweetなどが出てくると思いますので,要注目といったところ。

「買えばいいじゃん!」

と一人ツッコミ入れてますけど,いや,この手のガジェットいっぱいあるし,とりあえずはいいかな。

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。



お申し込み

登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-ガジェットレビュー
-

© 2021 知的生活ネットワーク