記事内に広告を含む場合があります。

Twitterの「6秒ビデオ」アプリVine ビデオ版Instagramになりうるか。 デビューして見た

知的迷走日記保管庫

ビデオ版Instagramになりうる可能性があるおもしろいアプリということで話題になっているVine。

Twitterの「6秒ビデオ」アプリ、App Storeで公開―ビデオ版Instagramになれるか?
ビデオ版Instagramになれるのか?

さっそくためしてみました。

Vineデビューです。

ビデオだと、その場の臨場感も伝えられていいなと思います。インスタグラムとはまた違った楽しみ方ができますね、

会場の雰囲気を伝えたりすることなどが、6秒という潔い時間でサクッとできます。

もう、画面を押している間だけ撮影という実にシンプルなもの。

押したりやめたりを繰り返しながら6秒間の撮影。

それだけです。

20130126-171129.jpg

  

音もちゃんと入っています。

 

ブログに貼る場合は、ここを参考にしました。

はてなブログにVineを貼る – 運河
ブログへの貼り方

 

 

猫が集会なんぞしていたら、今後はすかさずVine,というようなことになりそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました