Twitterの「6秒ビデオ」アプリVine ビデオ版Instagramになりうるか。 デビューして見た

ビデオ版Instagramになりうる可能性があるおもしろいアプリということで話題になっているVine。

Twitterの「6秒ビデオ」アプリ、App Storeで公開―ビデオ版Instagramになれるか?
ビデオ版Instagramになれるのか?

さっそくためしてみました。

Vineデビューです。

ビデオだと、その場の臨場感も伝えられていいなと思います。インスタグラムとはまた違った楽しみ方ができますね、

会場の雰囲気を伝えたりすることなどが、6秒という潔い時間でサクッとできます。

もう、画面を押している間だけ撮影という実にシンプルなもの。

押したりやめたりを繰り返しながら6秒間の撮影。

それだけです。

20130126-171129.jpg

  

音もちゃんと入っています。

 

ブログに貼る場合は、ここを参考にしました。

はてなブログにVineを貼る - 運河
ブログへの貼り方

 

 

猫が集会なんぞしていたら、今後はすかさずVine,というようなことになりそうです。

 

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-03 メモ,手帳,ノート

© 2020 知的生活ネットワーク