軽くて薄いばかりがニーズじゃない 大容量バッテリーでずっしりぶあつくなった私のArrows

よもやま話375

この1週間、Androidスマホの大容量バッテリーについていろいろと実験を重ねてきました。

3度ほどバッテリーを空にしてフル充電を繰り返しました。

だんだん寿命がながくなり、朝の8時からはじめて、0になったのは夜中をすぎるくらいにまで持つようになりました。

このことについてはまたまとめて見たいと思います。

口コミに違わずよい買い物をしました。

買ってよかったと思ったのは、バッテリーのもちだけでなく、「重くなったこと」本体が「ぶあつくなったこと」

意外におもわれるかもしれませんが、「軽い」「うすい」ということが必ずしもよいスマホの条件ではないと思います。

あまり軽くて薄いとぺらぺらしてて、その感じが、モノ自体の価値であるかのような錯覚が起きるのです。

不思議な事です。

これだけの高機能のモノはそれなりの「ずっしり」感が欲しくなるものです。

iPhoneにはそれがあります。けっこうずっしりしていて、「ちょうどいい」のです。

バッテリーがこんなに厚い

今回、大容量バッテリーにしたことで、私のArrowsもほどよいずっしり感になりました。

また、ぶあつくなったことでホールドしやすくなりました。
fpu_tmp_1344993962.2988_154ac7

人のニーズというのはわからんものですね。

 

 

 

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-未分類
-,

© 2020 知的生活ネットワーク