記事内に広告を含む場合があります。

ミラーレスジンバル Ronin-SC~また何か買った!

知的迷走日記保管庫
Processed with MOLDIV

[st-kaiwa2]また何か買った![/st-kaiwa2]

こんにちは。Lyusytleです。

ジンバル好きの私は,またジンバルを買ってしまいました。

これまで買ったジンバルは次の通り。

所有しているジンバル

OsmoMobile

iPhoneをジンバルビデオカメラにしてしまうジンバルです。

Rider-M

これは,GoPro用のジンバルです。

カルマ・グリップ

GoPro用のジンバルです。

完全ウェアラブルでGoProでのジンバル撮影ができます。

OsmoPocket

ジンバル,ビデオ,コンパクトさがひとつになった画期的なジンバル。

ポケットに入るこんな小さなジンバルカメラですが,これで4K60fpsのヌルヌル動画が取れるというとんでもない製品です。

OsmoPocketはこちら↓

Ronin-SC

[st-kaiwa2]これだけ持ってたらもう十分じゃないの![/st-kaiwa2]

いやいや,今度はミラーレス用です。

下はmめちゃくちゃかっこいい紹介動画です。

これにフルサイズミラーレス α7Ⅲをつけて動画を撮るんです。

  

動画を撮るだけだったら,確かにOsmoPocketだけですべてが完了します。

しかし,やはり一眼カメラの映像による動画で作品を作ってみたいんですね。

「Video Grapher」を名乗ってみたいんですよ。

 

ということで,アマゾンプライム会員ということで今晩までには到着するそうです。

来週は,写真チャンネルにレビュー記事をがんがん書いてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました