記事内に広告を含む場合があります。

Mac fanに掲載していただきました。~Siriによる「入力革命」~

知的迷走日記保管庫

2月の中頃、Mac Fanにインタビュー取材を受けました。

Siriの使い方についてです。

私は特段SiriIの使い手というほどの者ではないのですが、このブログはほぼSiriのおかげで書き続けられていることから、その使い方に興味を持っていただいての取材となりました。

 

取材は自宅とオフィスを結んでFacetimeを使って行われました。

およそ一時間ほどのインタビューでお答えした内容が、ほぼ正確に文章化されていたのに感心しました。

20130305-210926.jpg

 

とどいた見本誌。

 

20130305-211014.jpg

 

おお!中からMac Fanが。

昨年までMac userではなかったので見たこともなかったのですが、初めて中身を読ませていただきました。大変興味のある内容が盛りだくさんですね。

 

わたしの記事はこれです。

Siriによる「入力革命」。

Siriを使ってアイデアをどんどん捕まえていく様子について書いています。

20130305-212825.jpg

4月号で、今、店頭に並んでいます。

 

私が考えるようなことはみなさんすでに実行してらっしゃることだろうと思うと片腹痛いのですが、せっかくのことですからご紹介させていただきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました