記事内に広告を含む場合があります。

ニジジャーニー検証 「花」をアニメ調に描いてほしかったのに

Midjourney部

Midjourneyの「にじ、じゃーにー」に、「flower」「animestyle」と入れたらこんなの出してきました。

僕は,てっきりアニメ調に花を描いてくれるものとばかり思っていたんです。

ところが「ニジジャーニー」は、「アニメ」ということざに反応して、花をフィーチャーしたアニメ絵を描いてきたのでした。

 

盛大なる勘違いというか、ニジジャーニーがわかるように指定しなかったぼくのせいというか。

 

いまのところ「アニメスタイル」と指定すると、アニメキャラを描いてくるようです。

引き続き検証したいです。

 

 

ちなみに、その絵を参照させて「ちびきゃら」と指定したらこれが出てきました。

これはなかなか。

そんな絵を描いて欲しいという場合は,何か参考になる元絵を参照させるのがセオリーのようですね。

ちなみにちなみに,同じ絵を参照させて「忍者」と指定したらこうなりました。

雰囲気まで出してくれてますね。

 

ちなみにちなみにちなみに,「小学校」と指定するとこうなりました。

最初にちびキャラにした時に参照最初の絵のコスチュームに引っ張られていますね。

平凡な子どものゆるいイラストが欲し買ったんですが,すごすぎるの出してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました