03 記録するスタイル

市販ノート、メモ帳を使う>ツバメノートA4

投稿日:

ツバメノートA4。

1万年以上保存が効くという中性フールス紙のA4ノートは、僕の蓄積用の研究ノートに使っています。

だいたい私は職場での研修にはGoodNotesを使うことが多いのですが、1年間継続的に内容を蓄積していくノートなので、手書きノートを使おうと思って買い求めました。

そこで見つけたのがツバメノートです。

紙にこだわったツバメのノート。

万年筆などで書くことを想定されたノートのようで、ペンの運びが滑らか、インクの吸収が適当であると、表紙裏に印刷されています。

紙の色は自然な発色で眩しくありません。

心地よい白さです。

僕は5mm方眼を買いました。

方眼のインクは濃すぎず、僕の好みの薄さ。

買いていて気持ち良いノートです。

コーチLyustyleのサイト

lyustyle
コーチとして活動するにあたり,専門のサイトを立ち上げました

コーチングLyustyle

  • コーチングの意味
  • コーチングを受けることで得られるもの

などに加え,

さまざまな悩みや問題をともに考え前進していくための情報を掲載していきます。

こちらのブログとは協力に連携をしていくつもりです。

lala
どうぞご訪問ください。

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-03 記録するスタイル
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2018 All Rights Reserved.