弁当を入れられるビジネスリュックを選んでみた

lyustyle

リュックがほしい

持ってるでしょ?

lala
lyustyle

お弁当が入らないんだよう

4月から学校を離れましたので,給食がなくなりました。

それでお弁当生活になったのですが,せっかくのお弁当を入れられるバッグがない。

これまで使っていたNORTHFACEのビジネスリュックは,書類やPCはしっかり入るんですがお弁当を入れられないんですよね。

立てて入れたらだめよ!

lala

そう。いれるには書類のようにたてにしないといけないんです。

なんとか,お弁当箱を入れられるビジネスリュックはないんでしょうか。

で,調べてみたら,けっこうお弁当箱を入れるリュックの需要ってあるんですね。

ひとつお気に入りが見つかりました。

エレコム カメラバッグ off toco

こちらのブログで紹介されていたこのバックパック。

弁当持参で通勤・通学してる方にオススメ!最強バッグを徹底レビュー!

上下2層式の,もともとはカメラバッグ。

これに,カメラの本体やレンズだけでなく,PCもはいるんですよね。

お弁当が入る秘密は,その2層の下の部分。

下の図では,両側面が開いて,カメラが覗いています。

ここにお弁当を折れられるんです。

これ,めちゃくちゃいいじゃないですか。

Lサイズで8000円ほど,とお値段も手頃です。

もともとカメラバッグなので,休日はカメラ入れて撮影にもいけますね。

これ,僕のニーズにぴったりです。

引き続き,調べていきます。

・・・

と,調べているんですけど,「弁当が入るよ」とはっきりレビューなり,説明があるなりしているものは他にないですね。

大容量で人気のものはいくつかあるんですけど,大きければいいっていうもんじゃないですからね。

普段遣いのビジネスリュックであって,たびに出るためのものじゃないから。

選択肢はひとつしかないのかな・・・

 

引き続き調べてみます。

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。



お申し込み

登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-ガジェットレビュー

© 2021 知的生活ネットワーク