記事内に広告を含む場合があります。

F-05d Arrowsで着信できないことがたびたびあります

F-05dを、私は「携帯できる電話」として買ったつもりでした。

ミュージックプレイヤーでも、カメラでも、ゲーム機でも、ブラウザでもなく、「電話」として買ったつもりです。

でも、このF-05d。

一番肝心な電話としての機能をちゃんとはたしてくれない。

ひとからかかってきた電話をとると、すぐ

ぴっ!

といって、切れてしまいます。

数回に1回はちゃんと受けられます。

しかしほぼ毎回、電話をとった瞬間に

ぴっ!

といって切れてしまうのです。

 

実は、もう半年ほどこれに悩まされてきました。

ネットで調べても、あまりこのような症状の人はいないみたいだし、きっと、いろいろとアプリを詰め込みすぎて容量不足などでうまく「電話アプリ」が働いてないんだろうと思いながらあれこれとやってきました。

OSがバージョンアップするたびに改善されてないかどうか、おっかなびっくりかかってくる電話をとったものでした。

それでもだめ。

 

このまえアップデートが会ったのでもしかしたら改善してくれたのかも・・。

と思って期待しましたが、

先ほど電話があって、出た途端 また

ぴっ!

です。

もうたまりません。

こんな症状の人、やはり、他にいないですかね。

どなたか、よい改善策をご存知のかたいらっしゃったらお教えいただければありがたいです。

「買い換えろ」はなしですよ。

Xperia Aにしようかな・・。

こんな記事、会社の人の目にはフレないと思うけど、目に入ってくれたら少しは改善してくれるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました