未分類

F-05d Arrowsで着信できないことがたびたびあります

更新日:

F-05dを、私は「携帯できる電話」として買ったつもりでした。

ミュージックプレイヤーでも、カメラでも、ゲーム機でも、ブラウザでもなく、「電話」として買ったつもりです。

でも、このF-05d。

一番肝心な電話としての機能をちゃんとはたしてくれない。

ひとからかかってきた電話をとると、すぐ

ぴっ!

といって、切れてしまいます。

数回に1回はちゃんと受けられます。

しかしほぼ毎回、電話をとった瞬間に

ぴっ!

といって切れてしまうのです。

 

実は、もう半年ほどこれに悩まされてきました。

ネットで調べても、あまりこのような症状の人はいないみたいだし、きっと、いろいろとアプリを詰め込みすぎて容量不足などでうまく「電話アプリ」が働いてないんだろうと思いながらあれこれとやってきました。

OSがバージョンアップするたびに改善されてないかどうか、おっかなびっくりかかってくる電話をとったものでした。

それでもだめ。

 

このまえアップデートが会ったのでもしかしたら改善してくれたのかも・・。

と思って期待しましたが、

先ほど電話があって、出た途端 また

ぴっ!

です。

もうたまりません。

こんな症状の人、やはり、他にいないですかね。

どなたか、よい改善策をご存知のかたいらっしゃったらお教えいただければありがたいです。

「買い換えろ」はなしですよ。

Xperia Aにしようかな・・。

こんな記事、会社の人の目にはフレないと思うけど、目に入ってくれたら少しは改善してくれるかもしれません。

 







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-未分類

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.