iPhone 10日でいくらアプリ代につかったのか?

2009年11月9日

ちょっと心配になってきたので、記録しておこうと思います。

大辞林 1500円 いわずとしれた大辞林。アップデートで新しくなっていきます。

tweetie 350円 Twitterクライアントで、日本語バグの評判が悪い。でも買った。

iTrail 350円 ウォーキングやランニングのログ。地図に表示したりさまざまなグラフにしたり

Quikmark 115円 QRコードを読み込む。

Star Walk 115円 夜空に向かってかざすと、現在の空が見ている方角に会わせてぐりぐり動く。600円するものがセールで安く買えた。

Wifi Track 115円 どこでもWifiトラックできるらしい。効果を実感したことはない。

BroggPress 350円 これからよさを実感したい。

Pocket informant 1500円 GoogleカレンダーとTodo管理を同時にやってのける。あらためてレポートしたい。

う・・しめて 4,395円となりました。

これを高いと見るか安いと見るかは、いかにこれらのアプリからよいものを生産できるかどうかにかかっているでしょう。

5000円くらいまではいいかな・・。

でも、ちょっと自重します。

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-11 生活を便利に
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.