JigスケジューラforGoogleカレンダー 2.0にバージョンアップ

投稿日:2008年12月27日 更新日:

  jigブラウザ上で動く JigスケジューラーforGoogleカレンダーが2.0にバージョンアップされました。
 今回のバージョンアップで繰り返し予定の編集が携帯側から出来るようになりましたが、
 
 もっとも歓迎すべき改善点は、Jigスケジューラの予定の表示が当日より2ヶ月先まで、とう制限が撤廃され、当日より「200件先」と改善されたことです。
 これによりほぼ半年先までの予定が表示可能になりました。
 この制限についても近く改善されるそうで、ますますJigスケジューラとGoogleカレンダーの親和性が高まったと思います。
 
 でも、まだまだ要望はあります。
 [1]一番大きいのはアラーム機能がないこと。これはぜひつけてほしい。
 [2]Todo管理もできたらいいと思います。携帯付属のスケジューラにはTODOが管理できるものがありますので。
 Remember the milk との連携ができるGoogleカレンダー用プラグインはありますが、これはPCだけですからね・・・。
 [4]また、月表示の時、月の移動がカーソル送りでしかできない。これはなんとかならないかなと思います。
 あと、アイコンなどもほしいな。
 まあ、少しずつよくなっていけばいいですね。
 携帯フルブラウザJigブラウザについてはこちら


 テクノラティプロフィール

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-知的生活日記

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.