いやなことこそ前向きに

投稿日:2008年12月6日 更新日:

今日は1ヶ月前に決まったいやなことがある日です。


別にとって食われてしまうような危機的なことが行われるわけではなく、望んでもない講義を聞かされたあげくにパーティーまであるのに出席しなければならないだけです。


そしてその後、事務局としてお世話させていただいているある研究会での気が遠くなるような長い事務仕事が待っていて、それで気が滅入っているのです。


今日はそのダブルパンチで成績づけも進みません。


それも含めるとトリプルパンチと言えます。


こういうときこそ気持ちを前向きにすることが、実はいやな気持ちを解決する上策なんですよね。


ではどうするか。



あ、地下鉄が来た!



続きは後で!

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-知的生活日記

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.