やっぱり、学期中は気持ちが充実する

2012年9月12日

学期が始まったら途端に気分が充実し始めました。
夏季休業中に比べて休みが少ない分、その時間がとても貴重に思えてきます。
だから、少しでも余暇があれば様々な勉強や表現活動、練習などにうまく時間を割り当てて自由になる時間を無駄なく使おうとする気持ちが働くのでしょう。

夏季休業中にはなかなかできなかった絵の制作に、少ない時間を割り当てて毎日描くのとができてますし、ライフワークであるギターの演奏の練習にも少しではありますが時間を当てて演奏を楽しんでいます。
夜中の11時になったらすべてをピシャッとやめて読書に打ち込みます。

こういった私ならではの生活は、やはり正業をきちんとこなしながらの普段の生活の中で行うのが一番あっているようです。

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-知的生活日記
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.