12 学ぶ

くつろげる場所 「クリエ」

投稿日:2012年5月29日 更新日:

日刊よもやま話296

今の自分がくつろげる場所は天神というから面白い。

人がゴミゴミで落ち着けないはずであるが、TUTAYAにあるカフェ、「クリエ」で本を読むというのが実に落ち着くのだ。
なぜだかわからないが、ふつうのカフェとちがって周りの人がみんな本を読むために来ている、というところがいいんだろうな、と思う。

どうも10時以前、結構早くから開いているようだ。

来週の土曜日6月2日は「プロント」にいかず「クリエ」に直行し、朝食を食べながら本を少し読ませてもらおうかな。

きっと最高だろうな。

「プロント」でチーズクロワッサンを食べながらカプチーノのLサイズをゆっくり飲むのが昨年末あたりからの週末のスタイルだったんだが・・。

QuickShot 2012.05.26 at 09.22.39

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-12 学ぶ

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.