年度末の学校から

投稿日:

よもやま話234

現在、学校では「年度末」まっただなかです。

指導要録の作成、新年度の学級編制、赴任式や始業式・入学式などの実施案の審議、教室の片付けなど枚挙にいとまがありません。

こんな中、異動のある先生たちは仕事を引きつぐための準備をしたり、自分の荷物を運び出したりなど、大忙しです。

毎年繰り広げられる光景ですが、何度経験しても寂しさと期待との入り混じった季節です。

アレルギーの発作ですが、なんとか今日から回復に向かっています。

息をしていてもつらくなくなりました。

2日程度で収まって本当によかったと思います。

 

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-未分類

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.