KORG iMS-20 発売! iPadがシーケンス機材に!

KORG iMS-20 - KORG INC.

icon
icon

KORG iMS-20
icon

知らせを聞いてすぐに買いに走りました!

iPadが、実機そのままのシンセサイザーになります。

3800円のところを、期間限定で1800円で買いました。

もう、うかれてさわりまくっています。

こんな画面を見せられるともううずうずします。

あのつまみをこうして、このつまみをこうして、とうごかしているうちに、音色がうにょうにょかわっていきます。

音を作って楽しむだけでなく、ミキサーやシーケンサー、ドラムマシンなども兼ね備えていて、もうそのまま曲がつくれてしまいます。

せっかくはやくかえってきたので勉強しようと意欲満々だったのに、ついニュースをひらいて、目にとまってしまったのでした。

KORG iMS-20 iPadはこのような名機のアプリが続々出るのでうれしくてたまりませんが、出るたびに買いまくっているので相当散在しています。

それでも、まったく惜しくない、そのようなアプリばかりです。

一度、紹介してみようと思っています。
icon

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-11 生活を便利に
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.