カフェの器が変わってた

行きつけのカフェで朝食を取りました。

出された珈琲のカップは見覚えのないもの。

あれ?と思って、

「カップ、変えました?」

って聞いたら、ちょっとはにかんだ感じで、

「はい」

とのこと。

なんだか、「常連さん」を証明したぞ、というような気持ちになって、嬉しくなりました。

器を変えるという余裕があるんだなと思い、これもまた、嬉しい。

行きつけの店が繁盛しているというのは嬉しいものです。

でも、話を聞くと違ってました。

「お客さん、激減してまして・・・

売り上げ、半分に落ちたんですよ・・・」

半分も落ちたんだ。

厳しいな・・・。

大変な状況なのに、器、なんで変えたんだろう。

値がはったでしょうに。

その後、ダイソーに行って、ロカボのミックスナッツを買って帰りました。

これ、美味しいし、安いしで、おすすめ。

コンビニで買ったら、198円はしそうです。

ここから,他のライフスタイル日記へもどうぞ。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ポケットモバイルCloudは本当に無制限で最安値のCloudWi-Fiなのか


Cひかり 遅くならない安定のネット回線

-60 知的迷走日記

© 2021 知的生活ネットワーク