知的生活日記

家族と一緒に 「2012」を見てきた

投稿日:2009年12月31日 更新日:

家族と一緒に 2012 見てきた。 すさまじい映画だった。

地面がわれて、さらに下におちていったり、急に盛り上がって何百メートルも傾いて海に沈んでいったりする様が非情に描かれている。

日ごろ地面というものは絶対で、そこに足をつけていればとりあえず安心という気持ちがあるが、そんなものを簡単に崩壊されてしまった。

イエローストーン国立公園全体が一気に盛り上がって大爆発したり、エベレストの頂から何千メートルの高さの津波がこぼれおちてきたり、もうめちゃくちゃです。

今後の災害映画はこれを超えないといけないのかな。L

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-知的生活日記

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2019 All Rights Reserved.