記事内に広告を含む場合があります。

よもやま話93 結局Painter12 アカデミックを注文した

Painter 買ったのは3回目。

最初は95年の暮れ頃、まだWindows版では英語版しかなかった頃、わざわざアメリカから取り寄せてもらって買った。Painter3.

翌年、それをはじめてアップグレードして4に。

5と5.5へのアップグレードはスキップしているうちに3年ほどたち、99年。

なぜかアップグレードせず6に買いなおした。

なんで買いなおしたのかは忘れてしまった。

アップグレードがめんどくさかったのかもしれない。

いまだになぜかわからないが、99年に買った6のCDはそれから12年たつけどまだ大事にとっている。

これはずいぶん長いことよく使った。

 

そして今回の Painter12 で3回目。

もう少しこまめにアップグレードしておいてもよかったかなと思った。

 

明後日の夜とどくわけだが、体験版は機能的に差がないとのことなのですでに届いているのとかわらない。

とにかくラクガキ生活をよりグレードあっぷしよう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました