記事内に広告を含む場合があります。

Lyustyle’s Cafe 日刊よもやま話57 外付けHDD完全復旧! DiskProbeを使って 2度目!!

ようやく重い腰をあげて復旧作業に入りました。
今回は簡単に・・・と思っていたのにまたはまりました。
なんのことはない、「マイコンピューター」をひらいたままにしていたためだったのですが、それがわかるまで1時間以上もんもんとしてました。

でも、ブログの方に、ちゃんと記録しておいたので次回こそすぐに復旧できると思います。(次回があってほしくない!)

*********************
今日は、夕食の団欒の時にマインドマップかきました。
いろいろと心をお騒がせしていることを書きだすセッション。
こういうことはGTDでよくやります。
PCではNozbeでやってますね。

でも僕はラクガキ的にごちゃごちゃ図のようにして書きだすのがすきだから、マインドマップによる週次レビューがしょうにあってる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました