03 ガジェットへのこだわり

Arrows 覚書

投稿日:2012年4月18日 更新日:

よもやま話256

android版のMazecは、指書きがいい。

スタイラスペンを使うと画面にひっかかってしまうが、指書きだと吸い付くようにすいすいかける。

少々字が荒くなってしまうが、少々高くてもかなり高い精度で変換できる。

Arrowsの電池の持ちはとても悪い。

朝100%で家を出ても昼にはもう残り30%になっていた。

設定をいじってあれこれ切ると電池が持つというが、デフォルトの設定で電池が持たなければ持てる機能を十分に使えないということと同じだ。

 







メルマガ「知的迷走通信」

登録

2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-03 ガジェットへのこだわり
-,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2018 All Rights Reserved.