日記

月曜の朝にはもうこの学校にはいません

投稿日:

よもやま話238
昨日に引き続いてこんな時間に帰宅です。
休みなのに何やってんだ?なんて言わないでください(^。^)
年度が変わるためには、本当にいろんなことをしておかなければなりません。

実は、今回異動が決まっており、その引き継ぎでこんな時間になってます。

自分の荷物整理などそっちのけで膨大な仕事がスムーズにに引き継げるようにその準備に時間をかけてたので、ようやく自分の荷物の移動にこぎつけたのです。

何とか、明日の朝、仕訳した荷物を車にいれ、机や棚、ロッカー靴箱などの雑巾かけをしたら、晴れて私は、この学校を去ることができそうです。

そして、もう、あさってからは新しい職場での仕事が始まります。

今日は、学校日誌の今日の分、最後のページを書いて私の印を押し、校長先生の机上に載せてきました。
「これまでのご指導に感謝いたします」という付箋を入れて。

校長先生がこの日誌をご覧になる月曜の朝、私は、もういません。







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-日記

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.