未分類

日刊よもやま話202

投稿日:

少しあたたかくなった日。ひさしぶりに太陽を見た気がする。朝、明るくなるのも早くなった。

もうすぐ抜け出るな・・・という実感がした。

校区の保育園から園児たちの体験入学。

1年生のクラスで授業を見たり、いっしょにお絵かきをしたり。

1年生のお兄さん、お姉さんたちが、園児たちの世話をいっしょうけんめいにしてあげていた。

誇らしい顔。顔。

なかなか良いプログラムだな。

 







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-未分類
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.