未分類

日刊よもやま話177 自分の年がぱっと言えません

更新日:

今日は妻の誕生日だった。
52歳おめでと~、と思っていたら51歳だった。昨日まで50歳だったらしい。
「なんでお父さんより先に私が52歳になるのよ」って言われた。
もうほとんど年が何歳なんて関係なくなってしまった。
自分の年自体がわからなくなっているのだ。
いったい私はなんさいだっけ?

頭の中では自分はずっと52歳だと思ってたけど、今年52歳になるということで、じっさいはまだ51歳だった。
得したと言うか、なんというか。

きっと今から先ずーっとこうなんだろうな。
おいくつですか?と聞かれてもすぐに分からないというような。

【今日の写真】
blue

 







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-未分類

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.