出張の道程記録にposteverを使ってみた。

2011年6月2日

今日は昼から市外の学校まで出張だったので、posteverで記録をとって見ることにした。

やり方は特段変わったことはしていません。
普通にposteverをたちあげたままにし、信号で止まったとか、休憩所だとかで写真をとって送信するだけ。

fasteversnap と同じことだけど、こちらはノートひとつに収まる上に、可能な時は文章も打てる。
fastever と fasteversnap を合わせたような感じです。

学校に帰ってから見てみると、写真と文章がうまく収まっていて、良い出張記録になっていました。

なかなかいい具合だ。
postever。

関連記事もどうぞ

メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村

-03 メモ,手帳,ノート, 04 情報収集と生産

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2020 All Rights Reserved.