03 記録するスタイル 11 生活を便利に

SHOTNOTE買ってきました。

投稿日:2011年4月17日 更新日:

話題のSHOTNOTE買えました。


天神の福ビル「とうじ」にSHOTNOTE買いにいきました。

昨日までなかったのがようやく入ってきたとのことで、ラッキーでした。

前の人がかなりまとめて買って行ったらしいのですが、とりあえず一通りのサイズが残っていました。

ぼくは、それぞれの種類を全部買って見ました。

価格は、以下の通り。

小 336円
中 451円
大 630円

1番使うのが1番小さなメモ帳タイプのものだとおもいます。

普通のノートに比べるとかなり高めの設定です。

アプリを使って取り込むには四隅のマーカーとロゴが決め手のこのメモ。

アーリーアダプターによる購入熱が過ぎ去ったら売り上げが落ちるかもしれないので、アプリの方を課金にしてメモの方は他のものと変わらないくらいの価格設定にしたらながくうれるかもしれませんね。

しばらくつかってみないとわかりませんが、私も2度目の購入をするかどうかまだわかりません。







メルマガ講座「10年ブログによるブランディング講座」

登録

10年ブログによるブランディング講座は30通のメールによる講座です。
また,2018年7月現在,週1回金曜日に「Lyustyleの読書」をはじめとする「知的迷走通信」を配信しています。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,30通のメール講座が始まります。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-03 記録するスタイル, 11 生活を便利に
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2018 All Rights Reserved.