02 アプリたち

CLEVERのざんねんなところ

更新日:

Cleverは、Evernoteの閲覧用アプリとしてとても有用なアプリです。
こちらでそのよさを書いています。
  
CleverでEvernote活用革命 | 教師の知的生活ネットワーク

 

 

 

 

 
Evernoteのモバイルでの使い方に革命が起きたといっていいくらい、私にとっては大きな位置を占めるアプリです。

しかし、残念なこともあります。

それは、Cleverでいったん編集してしまうと、あとからPC版Evernoteで見た時にとんでもないことになる、ということです。

レビューにはこのようにあります。

 

20130421-173529.jpg

 

ここに描いてあるようなことが起きます。

段間がものすごくあいてしまうのです。

それだけではありません。

幅も固定されてしまって、「書式設定を解除」を行なわないともとの幅にもどってくれません。

しかし、設定しているフォントなども全てリセットされてしまいます。

 

それでCleverではなにか思いついて修正したいと思った時にもできなくなりました。

上のレビューに「作者はこのバグはわかっているのだろうか?」とありますが、どうでしょうか?

もしよければぜひ改善して欲しいです。

それ以外は上のエントリーで私が書いたとおり素晴らしいアプリなのでとても惜しいのです。

 

 







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-02 アプリたち
-, ,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.