記事内に広告を含む場合があります。

気づいたらブログ始めて10年になってた

01-10年ブログの歴史

久しぶりにこちらに書きたくなりました。

しばらく新ブログの記事を熱心に書いてましたので、こちらに書く時間が取れなかったんです。

今、布団の中で、するプロで書いてます。

なにこの記事。

誰得?の記事ですね。

このブログを始めて、気づいたら10年過ぎてました。

12月8日でちょうど10年だったんですが、新ブログの記事と動画作りに熱中していたので、忘れてました。

まるで、カウントダウン中に居眠りしてしまって、気づいたら新年になっていた心境です。

はい。

本当の10年ブログになりました。

堂々と「ブログ10年続けてます」って言えるんです。

かっこいいです。

「ブログを10年続けるコツ」なんて本も書けるんです。

ここから、何か展開していけそうですね。

「10年ブログによるブランディング講座」も、メルマガだけでなく、オンラインサロンへの展開なんかも考えてみるとなかなか楽しいことが起こりそうです。

オンラインサロン、いつかやって見たかったんですよね。

みんなで切磋琢磨しながら、10年ブログを目指すサロン。

面白そうです。

NOTEへの展開も考えられますね。

何よりYouTubeです。

今後ますます盛んになるだろう動画で10年ブログを展開したいですね。

単に続けただけですが、続けるということがコンテンツになる。

そんなことを考えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました