いよいよ,KDPに登録をしました。

ぎりぎりまで誤字が見つかるもので,昨夜一度KDPにアップロードした後また誤字を見つけ,今日登録をし直しました。

4月20日リリースとなっていますので,明日の夜,出版ボタンをおしてリリースする予定です。

 

今回は,内容紹介に力を入れました。

こんな方におすすめ

◆もとシドニー日本人学校の児童,生徒,教師だった方

 なつかしいと思います。また,「先生たちは,そんなこと考えていたんだな」と感心していただけるかもしれません。

◆教師の方

 まったく違く環境の中で,いろいろやりようを工夫してたんだなあ,と思っていただけるかもしれません。

◆20歳越えてからは英語はみにつかないと思われている方

 完ぺきではありませんが,ほんの少し背中を押して差し上げられるかもしれません。

◆将来に不安をかかえている方

 「今できることを,真摯に誠実にやる」ことで道が開けてくるんだなあと思っていただけるかもしれません。

◆ほんの少し,自分を変えていきたいなと思っている方

 少しずつ,少しずつ,積み重ねていけばかなりのことができるんだなと思っていただけるかもしれません。

2作目出版記念で1作目を値下げ

 現在,本書出版記念で,前著「25年前からのパソコン通信」を値下げしています。

¥350 → ¥250

 

 

本の紹介

25年前の海外生活,PC事情,メモや手帳のことなどについて書いてます。

「私のシドニー派遣教員日記」
現地の児童相手になんとか楽しい授業をしようとジタバタしたことが,今の自分をどのように作っているのか。




よろしければ、購読の登録していただければ幸いです。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

follow us in feedly