05 セルフ・パブリッシング

【感謝】今日は,「著書に初めてカスタマーレビューをいただいた記念日」です

投稿日:

私の本「25年前からのパソコン通信」に初めてAmazonで評価をいただきました。

出版から3か月。ずっとカスタマーレビューがないままだったので少し寂しかったのです。

今日,何の気なしに自分の本のページにとんでみたら,「1件のカスタマービュー」というのが目に入りました。

gj
そしてこのように感想をいただきました。

なんとなく、ほろりとさせられます。
記録が未来の自分への励ましになるんだなということも
気がつかされました。

レビューをいただくというのはうれしいものですね。

星を4つもいただきました。

評価をいただくということがこんなにうれしいことだったとは。

私も,これから積極的に評価をしていきたいと思いました。

よい本を書いていただいたという感謝の気持ちを込めて。

kita

 







Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-05 セルフ・パブリッシング

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.