こんばんは。
今日は、聖地周辺のゾンビの湧き潰しを行いました。
ゾンビに恨みはありませんが、聖地周辺をウロウロされては安心して聖地巡礼に行くこと後できません。

そこで、今日は特にトピックがあるわけでもなく、地味に松明を立てていくだけのわき潰しを行います。
世の中の平和は、このような地道な活動によって保たれているのです。


出発です。
まずは正面のやまの断崖絶壁のあたりに向かい、この辺りの湧き潰しを行います。


近くで見ると結構立派な建物。その前の絶壁は人を寄せ付けませんが、クモやクリーパーやスケルトンは平気で湧きますし、登ってきてモニュメントを中をじっと伺います。恐ろしいです。
だからまず持ってここに松明をたくさん立てようと思います。


結構、松明を撒き散らしました。


今度は北代わり作った山道の先に見える森林地帯。
ここはほぼ真っ暗になりますので、ゾンビが湧き放題なのです。
ここをつぶします。


日が落ちて暗くなってきました。
松明の光が届いていないところがよくわかります。
こういうとこらを中心に松明を置きながら、日が沈む前に必死に家に帰りました。

かなり暗いところをなくせましたが、まだまだです。


このくらいところを全部明るくしたいのですが、あまりに地味な仕事なので、とりあえずここで止めます。

明日は、やりたいことリフトに入れている、モニュメントの4.5階の建造をしようかと思います。

それでは!

本の紹介

25年前の海外生活,PC事情,メモや手帳のことなどについて書いてます。

「私のシドニー派遣教員日記」
現地の児童相手になんとか楽しい授業をしようとジタバタしたことが,今の自分をどのように作っているのか。




よろしければ、購読の登録していただければ幸いです。
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

follow us in feedly