02 アプリたち

ATOK が、念願のアップデート

更新日:

ATOKが更新されました。

今回1番期待していたのは、次の3つの改善でした。

  • 途中で落ちる、
  • 文字の入力が急にできなくなる
  • WorkFlowyで「改行」がうてない

他にも、「インラインで入力できない」という残念仕様があるのですが、これはApple側の縛りだということなので、すぐには期待できません。

さて、途中で落ちないことと、文字の入力ができなくなることに関しては今からしばらく様子を見ていただくでなければわかりません。

でも、すぐに試してみることができることがあります。WorkFlowyで「改行」がうてないという問題です。

これはすぐにためしてみましたが、残念ながらだめでした。アップデートしたことによって、なんらかの障害がとりはらわれてできるようにならないかな、と思っていたのですが、残念です。

残るは、簡単に落ちないことと、途中からもじがはいらないようにならないことを願うばかりです。。

【追記 10/11】

残念ながら、Seeqを使っていて、数文字入れたら落ちてしまいました。

このあたりは簡単には直らないのでしょうか。

残るのは、途中から文字が入らないようになるところだが。

これは改善されたのかどうかしんぱいです。

ATOK for iOS
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化







Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-02 アプリたち
-

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.