03 健康とダイエット よもやま新聞

今日の体重が基準!【よもやま新聞70】 3/10(2014)

投稿日:

こんばんは!Lyustyleです。
いよいよ卒業式も近づいてきた今日このごろ、学校は毎日大忙しです。

jugyou

今日のTweetから

充電ケーブルはいつも2本持ち歩いてます。iPhoneとAndroidのふたつもちなので、ポータブル充電器に2本さしてます。これがあったら1本ですむんだなあ。

だがしかし。私のiPhoneはまだ4Sなので、Lightningじゃないんです。iPhone6を買った暁にはこのケーブル買おうかな。

 

STAP細胞について、いろいろと報道されてますね。わたしも心配しながら見守っています。世界が仰天した大研究なので、ぜひ乗り越えてほしいなと思ってます。

つぎのようなTweetがあったのでリツイートしました。

本当にそう思います。足を引っ張るんじゃなく、見守ってほしい。確かに騒ぎ立てたほうがニュースは売れるかもしれないけど、そうやってなんとかなるはずのものがだめになったら、その責任はだれがどうやってとるんでしょう。騒ぎっぱなし、足の引っ張りっぱなし、後は知らない・・というような姿勢ではなく、見守ってくれないかなあ。

 

うう。この記事は一大事だ。

今日のダイエット

今生涯で1番体重が重い。これまでの最高の体重になっています。せっかく4kg落としていたのにな。

今日のこの日の体重を基準にして明日から体重の記録を始めたいと思います。

これはダイエットブログではありませんけど、知的生活を長く続けるためには健康が欠かせないので、健康づくりのためにもしっかりとこのブログの中でも記録していきたいと思います。







Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-03 健康とダイエット, よもやま新聞
-, ,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.