記事内に広告を含む場合があります。

今からでもほぼ日手帳カズン 2013年版を買いたい。あとひと月使える。

知的迷走日記保管庫

おはようございます!Lyustyleです。 今、2013年版のほぼ日手帳が手に入らないかどうか、問い合わせ中。

2006年版の、途中で頓挫したほぼ日手帳を使って、現在記入練習中ですが、やりだしたらはまってしまい、一刻も早くほぼ日手帳カズンをつかいたくなってしまいました。

今から買っても、あとひと月以上待たないといけないので、いっそのこと今年のほぼ日手帳を買っちゃえと言う思いがむくむくと湧いて出てきます。

今買っても、あとひと月はかけるし、11月までの空白ページなんて写真シール貼ってもいいし、大事にとってある「風立ちぬ」の半券を当該日付のページにはってもいいし。

後付でいくらでも書き込める。

だから、「今更今年のほぼ日?」ではなく、「まだまだ今年のほぼ日」なのです。

あ~。売ってくれないかなぁ。

 

cousin

ほぼ日手帳A5サイズのカズン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました