02 アプリたち

無料15Gストレージ「copy」のAndroid版アプリには、写真の自動アップロード機能があった

更新日:

Androidのcopyクライアントを触っていて気づきました。

Dropboxのように、カメラのシャッターを押したら自動的に所定の場所にアップロードしてくれます。

これで、15Gまるまる、写真置き場として使ってもかなりの量の写真をアップロードできるのではないでしょうか。

.

 

.

残念ながら、iPhone版には自動アップロード機能はありません。

.

IFTTTがCopyに対応してくれたらこんなレシピを描くんですが。

「IF カメラロール Then Flickr または DropBox」

Copyは無料で15Gのストレージを使えます。

興味のある方はこちらから登録していただければ、あなたにも私にも5Gがプレゼントされますので嬉しいです。

ぜひ、20Gからスタートしてください。

無料で15G使えるストレージ 「Copy」

登録後、PC用のアプリをダウンロードすること。

・Copyチームから来るメールで本登録すること。

この2つをすれば、5G増えて20Gになっているはずです。 こちらの記事も合わせてどうぞ。

DropBoxの容量が足りなくなったら、15G無料で使えるストレージ「Copy」教師の知的生活ネットワーク | 教師の知的生活ネットワーク







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-02 アプリたち
-, , , , ,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.