03 ガジェットへのこだわり

本当に? 「iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」 NTTドコモ副社長」

投稿日:

「iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」 NTTドコモ副社長」:イザ!.

 

いよいよか。

ここまで言ったのははじめてじゃないかなあ。

 

うちは、家族全員Docomoで、それから逃れられない私は、現在自分の小遣いでSoftbankと契約しiPhoneを使っている。

毎月 iPhoneのために小遣いから7000円近くの出費はいたい。

AdobeのCreative Cloudの5000円を払ったほうがはるかにましだ。

 

だから、DocomoでiPhoneが販売されたら迷わずSoftbankを解約して、DocomoのiPhoneを使うだろう。

 

別にSoftbankがいやだというわけではなく、私の事情では家族の使うキャリアに統合して小遣いから出さなくてもよいようにしたいからだ。

 

選択肢が増える、というのはとてもよいことであり、素直に歓迎したい。

 

では、今持っているXperiaはどうするのか、というと、どうしようか・・。

Android愛も強いし・・・。

SIM入れ替えとかできるのかな・・・FOMAの時みたいに・・・







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-03 ガジェットへのこだわり
-,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.