未分類

アイデアのタネの仮置き場をつくってみた

投稿日:

身体を休めても心は休めずに、すぐにエネルギーを充填して知的活動にはいれる方法はないか。

または、昼寝などで体も心もぐったりした状態からさっと回復する方法は?

ちょっとこんなことをかんがえてます。
昨年頭のはしに上ってちょっとメモをしておいたものですが、evernoteの10000近いメモの中にうもれていたのをから何かの弾みで見つけました。

へえ、こんなことを考えていたのかとおもてそのままスルーしようとしましたが、このままではまたうもれてしまって日の目を見ることはないだろうと思ったので、ちょっと書いて残しておくことにしました。

そのためにこのカテゴリーを作りました。
ここから一つ一つのエントリーに育ってくれたらいいなとおもってます。
でもここばかり増えそうな気も。







メルマガ「知的迷走通信」

登録

「知的ジタバタ日記」「あなたの背中をおすトピック」「Lyustyleの目からウロコ」など,週3~4回,朝7時に発信します。
皆さんと一緒に楽しく成長できたらと思っています。

lyustyle
無料です。解除も自由です。下のリンクよりご登録ください。Lyustyleの設置した安全なページです。


登録するとすぐに第1回目のメールが届き,その後,3回ベーシックコンテンツが届きます。

Lyustyleメルマガ「知的迷走通信」

Lyustyleの本

kindleで読める電子書籍を書いています。2017年6月現在2冊の本を出しています。


 


現在,教育ちゃんねるで連載している記事から,3冊目の本を出版予定です。


 



よろしければ、購読の登録をしていただければ幸いです。


follow us in feedly

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ

にほんブログ村


-未分類
-,

Copyright© 知的生活ネットワーク , 2017 All Rights Reserved.